2011年12月19日月曜日

感動・感謝・感激!!!

ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。

お陰様で完全な満席で、それはそれは熱気に満ち、そして楽しく、ステージと客席が一体となり、もの凄いエネルギーが溢れていました。

こんなクリスマスジャズライブが今までにありましたでしょうか?

まずは5ヴォーカルによるコーラス、しかも構成はNYからいらした霧生ナブ子さん、そしてピアニストの重鎮・池野成秋先生も掛け付けて下さいました。

バンドは仙台を代表するヒロ菊地カルテット!
こんな豪華なステージがあったでしょうか?
もうシアワセいっぱいのテリーです!
全員でDAY BY DAYを・・・。





成田からの鉄五郎君!
エディさんもドレスアップしてとても素敵でした!
NAOさんは今夜もエレガントでちょっとセクシーなドレスで・・・。

今一番乗りに乗っている感じのNAOさんです!

ステージ前までびっしりのお客様です!
言葉ではどんなに表現しても上手く伝える事は出来ないのですが、こんなライブステージが今までに仙台で開催された事があったでしょうか?

本当に贅沢なジャズライブでした。

皆さんそれぞれが勿論ソロでリーダーライブをされている方々がこうして一同に会して、しかもコーラスまで行ってしまうなんて今月初めに銀座シグナスでの大成功に次いで地元仙台でも開催出来てとても嬉しく思います。

それもすべて霧生ナブ子さんのアイデアと構成の賜物です。

ナブ子さん、本当に有難うございます。

まだまだ画像がありますので次々とご紹介致しますね。

お楽しみに・・・・・。

0 件のコメント: