2011年12月1日木曜日

MARIA EVA@SUISHOTEI in SHIOGAMA

テリーブログファンの皆様、お待たせ致しました!

いよいよマリアエヴァさんの二日目のライブのリポートですよ~。

まだですかあ?と楽しみにお待ち頂いて有難うございます。

塩釜にある素敵な和食レストラン「翆松亭」様でのディナーライブは感動の渦で、お客様にはとてもお喜び頂きまして、私も嬉し涙に感動の涙でぐちゃぐちゃになってしまいました。

まずはライブ模様をご紹介致しましょう!


まずは私からスタート!

自前のPAシステムで・・・。

皆さん、熱心に聴いて頂いて有難うございます。










続いて鉄五郎君を紹介!
昨年末、原宿の「JAZZ DE 紅白」のイベントに出演し、それがご縁でとても親しくなり、NYにJAZZ修行に行ったり、都内のライブやセッションなどに積極的参加してまさしく親友でありSINGING PARTNERの鉄五郎君を紹介して、マリアエヴァさんも彼からのご縁とMCしているところです。
でもフーテンの寅次郎って感じですね~(笑)
あっ、やっぱり寅さんだあ~

やっぱり皆笑ってま~す!!!
 鉄五郎と言うよりは熊五郎なんて、お客様からも呼ばれてとても受けてましたね~。
でもステージには絶対笑いが必要ですから、良いキャラです。

二人で癒しと笑いを提供した後はいよいよ真打登場です!
皆さん、もうお待ちかね・・・・。

ボーイさんのギターと江浪さんのキーボードの息もぴったり!

前日とはまた異なった素敵な黒のドレスでしっとりと・・・。
 もうお客様は皆さんすっかりエヴァさんに吸い込まれるように見入り、聴き入り、魂まで深く深く届いている様でした。
でもMCがまた楽しくて、お客様との掛け合いもバッチリ、流石にホテルでのディナーショーなどもう数多く余裕のステージングに全員感動です。

そしたら突然マイクをスタンドに戻し、各テーブルをオフマイクで唄いながら廻って・・・。

これには皆さん、ビックリして一気に感動のルツボに・・・・ハンカチで涙を拭う人もいらして・・・。
私でさえ、ホント、ダメでしたね~。
すっかりやられてしまいました。

そしていよいよエンディングへと・・・。
3人で熱唱です!

今、こうしてまた思い出しながらブログアップしていても、その時の事が信じられないほどに感動的でウルウルしてきました。

この二日間、マリアエヴァさんとご一緒させて頂いた経験は私の音楽人生の宝物ですし、忘れられない貴重な経験になりました。

今日もまたエヴァさんから丁重なるお礼のメールを頂きました。

もっともっと沢山お伝えしたい事がありますが、思い溢れて上手く表現出来ません。

もう少し落ち着いてからの方が良いようです。

翆松亭の井上様、ご来場頂きましたお客様の皆様、佐藤会長様、いつもご贔屓頂き、また大変お世話になりまして有難うございました。

心より御礼申し上げます。

今は感動の後の充足感と少しの疲れと、言い様のない寂寥感に包まれています。

大きなイベントが無事終了した後はいつもこんな気持ちになりますね。

0 件のコメント: