2011年12月20日火曜日

頑張って・・その3!

勢い付いて・・・・その3に行っちゃいますよ~。

この企画は私が色々画策している最中から、もう楽しくて一人ニンマリしていましたが、実際はホント思った以上に盛り上がりました。

お客様にテリーからクリスマスプレゼント!










赤いサンタ帽をかぶった当院のスタッフ7名でお客様にクリスマスギフトをプレゼントさせて頂きました。
もうこれはジャズライブではなく、クリスマスパーティーでしょう~。

池野成秋先生も駆けつけてくれました!
 六本木のALL OF ME CLUBで2回ほど唄わせて頂き、また5月に仙台のクロスビーで正木まどかさんとライブをされたご縁から今回ご多忙な最中に掛け付けて下さいました。


ご機嫌なセサミストリートを演奏して下さいました。

NAOさん、素敵ですね~。
 そして2部ではまた5ヴォーカルの楽しいライブが続き・・・・・。

両サイドに素敵な女性ヴォーカリストでなんて豪華なシーンでしょうか!

鉄君サンタは好評でしたね~。
エディさんもタキシードでバッチリ!

本場のジャズを聴かせてくれたナブ子さん!
 銀座シグナスでもそうでしたが、今回も進行や編成についてはナブ子さんのアドバイスでとても上手く行きました。

ナブ子さん、本当に有難うございました。
とても勉強になりました。
もう嬉しくて胸いっぱいの気持ちで唄ってます。
如何ですか?

どんなに楽しいクリスマスライブだったか、伝わりましたでしょうか?

いよいよ次回は最終回!

クライマックスを迎えます!

0 件のコメント: