2011年12月26日月曜日

ふう、年内のライブステージは全て終了!

もう充実感と満足感でいっぱいです。

本日もクリスマスにも関らず、ホテルグランドパレス塩釜には立ち席になるほどの多数のお客様にいらして頂きまして、誠に有難うござました。

昨日からの寝不足で10時半頃にダウンしてしまい、今は深夜の2時過ぎに復活してブログアップしています。

前回に引き続き、ジャズミーブルースNolaで行ったTERRY X’mas SPECIAL JAZZ LIVEのNAO YASUDAさんと私の動画をご披露致しますね。




そして私の曲は意外なものです。

霧生ナブ子さんのアレンジで、東日本大震災の復興ソングとしても演奏されていると、作曲された森田公一さんのご子息である浩貴さんから伺いました。




こうやってお客様視点から冷静に見てみるととても勉強になりますね!

唄っているときの表情や視線、そして姿勢、身体や手や腕の動きがとても大切だなあとつくづく思いますね。

やはりNAOさんはそのステージングにはドラマチックでエレガントに表現出来る手法を沢山ご存知で、お客様からの熱い視線を集めているんだなあと思います。

これから霧生ナブ子さん、そして私とのDUET、あ、エディさんのもアップしますのでもう少しお待ち下さいね。

0 件のコメント: