2012年3月6日火曜日

愛犬タローのお別れ会

なんて幸せなタローなんでしょう!

亡くなってからも弔問にいらして遺骨を抱いて泣いてくださる方や、エディさんからはお花やお線香まで頂いたり、亡くなってすぐにプリザーブドのお花を贈ってくれた高橋さん、1/17に急逝したにも関らず2/14のバレンタインデーにはNAOさんからのプレゼントを頂いたりと、感動して目頭が熱くなりことばかりです。

もしも神様が何か一つだけ願いを叶えてあげましょうと言ってくださったら、「タローをもう一度私達のところへ戻して下さい・・・・・」とお願いします。

いつも私のイスの下にいました。
穏やかな性格で人間が大好きなタローは誰からも可愛がられ、12年間私達に優しさと話題と癒しを提供してくれました。


露庵・うめ治さんの飾り箪笥の上にタローの遺影を飾らせて頂きました。
タローのお別れ会には何と20名もの方々がいらして頂いて、露庵・うめ治さんの美味しいお食事を頂きながらタローの思い出話など終始和やかな雰囲気で笑顔溢れる素敵な会になりました。

貴重な日曜日のお昼と言う時間にお集まり頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

タローもきっと青空の広がる芝生の公園で走り回り、とても喜んでいる事と思います。


喪主挨拶ではやはりちょっと涙ぐんでしまいました。

タロー大ファンの市川さんご夫妻

 タローが大好きな市川さんはタローの死去の連絡をしたら、もう身体から力が抜けて一日呆然としていたとの事。

タローのガールフレンドだったシオちゃんのお父さんはタローの遺体に向かってビックリするくらい号泣してくれました。

皆さんから慰めのメールやらお花を頂戴し、本当に心から感謝致しております。

医院スタッフにも可愛がって貰いました。
うめ治の会長さんも顔を出してくれました。
NAOさん、素敵です!
タロー、こんなにも皆さんが君を愛していたんだよ!

嬉しいね~。


タロー、12年間有難う。


0 件のコメント: