2012年3月19日月曜日

今週末は超忙しいっ!!!

明日は春分の日で彼岸ですから、先祖の墓にお参りに行く予定ですが、今週はもうずっと予定がぎっしりでちょっとストレス気味・・・・。

今年年頭の目標に少し余裕をもって・・・と掲げたもののやはりなかなか難しいですね!

特に土曜日は成田での大きなイベントに参加させて頂きますが、午前中にリハの為、当日仙台からでは間に合わず、金曜日の診療後に出掛けますので、土曜日は休診させて頂きます。

そして成田からすぐ戻り、日曜日はホテル塩釜グランドパレスでのラウンジジャズもあり、さらにその後でボーイ・トアゾンさんとCD選曲リストのアレンジを行います。

もう既にタイムスケジュールも決まりつつあり、今回のCD製作はちょっと大掛かりなものになりそうです。

また蓄積した疲労から体調不良や持病の喘息発作が出ないように睡眠だけはしっかり取りたいと思います。

さて、昨日に引き続き、プレゼントの追加で~す。

いつもお世話になっているS会長さんからのプレゼント
お隣の奥様から!

NAOさんと中野先生からのデジタルフォトフレーム!
と自宅の中はプレゼントで心うきうき春爛漫です。

ああ、いつもライブにいらして頂いてるO様ご夫妻からは一番先にPAUL SMITHのポケットチーフと素敵なベルトをプレゼントして頂きました。
すいません、画像がありませんので、次回は着用してモデルのように・・・・。(笑)


ふうっ、でも何だかやらなければならないことが山積していてちょっとCONFUSION!

容量不足ですね~。

メガバイトからテラバイトになりた~い!!!

0 件のコメント: