2012年3月28日水曜日

まだ続く誕生会!

すいません!

一部からはもう好い加減しろ~って言われそうですが、嬉しい事に誕生日から2週間後の昨夜もテリーファンの素敵な女性からお祝いをして頂いて、VERY VERY HAPPY!!!

サプライズで用意して頂いたお店オリジナルのケーキ!
花火がチカチカと豪華なバースデーケーキに上で飛び跳ねて、「うわ~、ビックリ!!!」
カメラを出したときは残念ながら花火は消えてしまいました。

さあて、今回は誰にお祝いしてもらったのでしょうか~。

秘密にしておきたかったけど、でもちょっと自慢もしたいしぃ・・・・・・。

60歳の還暦おじさんがこんな可愛いプレゼントを頂いて・・・。
この可愛いぬいぐるみは何とハッピーバースデーをハモッテ唄ってくれるんですよ~。

うわ~、テリーしあわせ! ! !
で、こんな満面の笑みになってま~す!
でね、お祝いをして頂いたのは、こちらの素敵な女性お二人から~。
素敵な隠れ家的スペインバールでのお祝い会!
ホントに嬉しいです。

多忙で時間がなかなか取れませんでしたが、それでも2週間も過ぎてからこんな素晴らしいお祝い会を企画して頂けるなんて、感謝の一言。

日頃からの人間関係の大切さをしみじみと感じさせられます。

しかも4/7(土)は最後のお祝い会を日本橋浜町にある高級イタリアンでとのお誘いがあり、東京の企業会長ご夫妻からご招待を頂きました。

皆様からのご厚情やご恩には心から感謝し、またこれから私の出来るだけの恩返しをさせて頂きたいと思います。
OLGAさん、NANCYさん、本当に有難うございます。
素敵な女性との会話は心弾み、ホント和みますね~。

色々な話題で女性らしい思いやりと優しさにホントすっかり癒されました。

そしたらあっという間に3時間半も過ぎてしまいました。

31日(土)はリラクシンでのテリースペシャルⅡライブです。

次回はそちらのご案内をさせて頂きますので・・・・・・。

0 件のコメント: