2012年3月18日日曜日

当院恒例ランチミーティング!

残念ながらちょっとピンボケ!


昨日は六丁目農園と言う素敵なブッフェレストランにて全スタッフと共にランチミーティング。

勿論、院内でも朝礼や終礼から最新の歯科医療情報の読み合わせや漢字読み書きテストなど、社会人として、さらに医療人としての知識やマナーアップの勉強は継続していますが、月一程度、色々な場所に出かけてお食事しながら歓談する機会はとても大切だと思っています。

とにかく当院のスタッフは明るく元気で、フットワーク良く日々頑張ってくれていて、そのエネルギー感と明るさに触れたくて来院されている患者様も多くいらっしゃいます。

前回は大観楼と言う鰻屋さんでしたね。

来月はコーチングの講習会にも参加予定です。
それぞれの目標を明確に設定し、それを実現するためにはどのようにしたらいいのか・・・・。
漠然とした目標ではなく、具体的に書き記し、研修室にラミネートして全員のものを掲示しています。

さて、次の画像は今回の還暦祝いに頂いた沢山のプレゼントをご紹介いたしますね。(NAOさん風に・・・・・)

スタッフからの60本の薔薇の花束
エディさんからの豪華な胡蝶蘭
T接骨院のご夫妻からアレンジメント
東京のSさんからの蘭の鉢植え
鉄五郎君からPRADAの譜面入れ
東京のW会長さんからのバカラの大きな花瓶とグラスにS先生からのバカラ製干支の置物
C先生からGUCCIのアロマキャンドル
あ、NAOさんと中野先生からのデジタルフォトスタンドの画像を忘れたあ~。
ごめんなさ~い。
また次回に・・・・・。

今は在りし日のタロー画像がとても鮮明に映し出されて、家内が眼を潤ませています。

他にもまだ色々と頂きましたが、撮影してなくて失礼しました。

4/7(土)には日本橋浜町にある高級イタリアンでW会長ご夫妻より還暦祝いにご招待を頂きました。

余りに幸せ過ぎて怖いくらいです。

本当に有り難うございます。

0 件のコメント: