2012年3月26日月曜日

今月のラウンジジャズは・・・・!!!


最後はDUETで盛り上がりました!
NAOさん、3DAYS立て続けのライブお疲れ様でした。
金曜日はリメンバー、そして土曜日は仙台ZA出演でお疲れのところ、ホテルグランドパレス塩釜でのラウンジジャズにいらして頂いて、またまたステージを華やかにしてくれました。

4年目を迎える記念すべきこの日は、今までで一番多くのお客様にご来場頂き、次から次へとイスを増やして頂いて、2NDステージまでしっかり聴いて頂きとても嬉しく思いました。
マッシュさんも3日間連続のライブステージ
今回はいつものファンの方々は勿論、私の高校の恩師である木皿先生にもいらして頂き、感動です。
既に他界した両親もとても喜んでいたと思います。
先生には3年間担任として大変お世話頂き、今の私の職業まで決定づけて下さった恩師です。
先生のご子息とご令嬢さまも医師になられて、地域医療に貢献されています。
塩釜にお住まいで地元ではとても名士なので皆さんご存知でした。
あ、先生と写真取り損ねてしまいました。
エディさんもレギュラー出演になりましたね。
今回もNAOさんのファッションは素敵!
エキゾチックなコスチュームのNAOさんは意外にも日本の歌「花」を中野先生のピアノとDUOでしっとりと聴かせてくれて、お客様を感動のルツボに誘ってました。

そのハイトーンの美しさ、絶妙なビブラート、完璧なピッチは聴く人をすっかり魅了してしまいます。

中野先生とNAOさんはもう息もピッタリです!
襟のブローチはファンの方からのプレゼントです!
NAOさん、いつも有難うございます!
ライブ終了後、ホテルを出ようとすると急に大雪が降ってきてびっくり! ! !

でも名残惜しくて、中野先生、NAOさん、エディさん、そして私の4人で食事に行く事にしました。

それから長い時間これからの音楽談義でとても楽しい時間を過ごしました。

この町興しラウンジジャズもしっかり地元に定着し、確実にファンの方も増えて、嬉しく思います。

4月は22日の日曜日に予定しています。

0 件のコメント: