2012年3月21日水曜日

敏ちゃん、HAPPY BIRTHDAY !

私からのプレゼントのハンチングがとてもお似合いです!
今夜は古くからの親しい友人で、ちまたでは兄弟と言われている敏ちゃんのお誕生日!

いつも私のライブに忙しい仕事の合間にも駆け付けてくれて、最近はエディさんのライブにも必ず顔を出してくれるちりぎなナイスガイ。

しかも10歳も私より若いのに威風堂々としているので、一緒にいると「お兄さんですか?」とよく言われます。(笑)

正面に見えるシャンパンは部下の安田君からで、紅白のワインはエディさんから、そしてさらにこの後でエディさんがオーダーして持ってきてくれた豪華なフルーツのバースデーケーキでハッピーバースデーを唄いました。
あ~、カメラに近い私の顔がデカ~イ!!!
年齢も職種も違いますが、もう身内みたいに、いや身内以上に親しくお付き合い出来るって良いですよね~。

ライブにも毎回来てくれて応援して頂いてます。

さて、今週末は土曜日は成田でのイベント参加、そしてすぐ戻り、日曜日はホテルグランドパレスでラウンジジャズ。

今回もNAOさんにいらして頂いて華やかなステージになれば良いのですが・・・・。

NAOさ~ん、ご都合は如何ですか~?

0 件のコメント: