2012年3月13日火曜日

医院スタッフの皆さんからも・・・!

いつもの朝礼時間になり、研修室に行ってみると・・・・!!!

うわあ~。
まるで幼稚園の園長先生ですね~
嬉しいですね~。

スタッフの皆さんから60本の豪華な赤いバラに60歳のメモリアルキャンドルのバースデーケーキを頂き、またお祝いをして頂きました。

このところ、毎日お祝い続きで、沢山のお花やプレゼントが届いています。

昨年は3/11に誕生祝のランチをしてきて、すぐに大震災になってしまいました。

あれから一年、本当に感慨深いものがあり、またこんなにも多くの皆さんからお祝いして頂いて、本当に嬉しく思います。

60本の赤いバラの花束が二つも届いたので、120歳まで頑張らなくては・・・・。

これはGUCCIのアロマキャンドルです!
次々と宅急便が届き、スタッフがまるで有名芸能人みたいと・・・。
人生60回目の誕生日もまんざらではないですね~。

まだまだお祝いは続くみたいで~す。

0 件のコメント: