2012年3月9日金曜日

祝・エディさんリメンバーデビュー!

快進撃を続けているエディ高橋さんはいよいよ昨夜、リメンバーデビューを果たしました。


豪華メンバーでのライブです!
PA設備やライティングも整っているリメンバーは地下と言う事もあり、落ち着いた大人の雰囲気のある素敵なライブスペース。

中野先生、マッシュ桜井さんにリッキー桜井さんと豪華なバックミュージシャンにサポートされての華々しいデビュー。
早速、お祝いに駆け付けました。

オーナーの大井さんはバーテンダーのコンテストで世界一
オリジナルのロングカクテルです。











今夜は応援団なので私達は唄わないという事で行きましたが・・・・・。
中野先生からせっかく譜面を持って来てるのにと言って頂いて、それなら喜んで!!!

まずは鉄五郎君から・・・。

モニターもあり、またミキサーの方も付いているので気持ち良く唄えます。

NAOさんは中野先生とDUOで・・・。

今度はトリオで・・・。

エディさん、お疲れ様でした~。

楽しかったですね~。
ホント、気の合った仲間でのライブは楽しいものです。
唄わない積りで伺ったものの、結局は2回ステージとも気持ち良く唄わせて頂きました。

私も近いうちにこのリメンバーさんでライブをさせて頂きたいと思って帰途につきました。


0 件のコメント: