2011年1月4日火曜日

体調悪し・・・・!



もういつもの事なのでまたかあ~って感じですが、年明けは毎年必ずと言って良いほどに体調を崩してしまいます。

年末までに燃え尽きてしまうのかなあ~。

以前は海外旅行に出掛けて、暖かい南の国に着いたというのにホテルへ入るなりガタガタと震えだし、外国人の医師の手当てを受け、何処へも出掛けず、ずっと部屋で寝ていた事もありました。

で、その時の治療費は何と12,3万円だったかと思います。

でもね、それはちゃんと傷害保険でカバー出来ましたけど・・・・。

年明けすぐにライブが無くて幸いでした。

いつも慌しい生活に慣れていて、へたにゆっくりしたりしていると生活バランスを崩すんですね、きっと。

ま、こんな時はゆっくり風呂に入り、身体を温めて本を読んだり、イチゴやリンゴを沢山食べて静養するしかありません。

でも嬉しい事に今日からの仕事開始では大勢の患者様に来院して頂き、診療している時は具合悪いのも忘れてました。

だって親知らず3本、奥歯の根っこを抜歯したり、結構内容の濃い一日でしたね。


今は一昨日のバンドミーティングの項目について考えたり、譜面の整理をしてました。

あ、そう言えば明日の夜は1/16(日)おはなライブのリハーサルだった・・・・。


でね、何より癒しになるのが愛犬タローです。

10歳のウェルシュコーギー犬ですが、ホントに賢くて従順(親ばか?、犬ばか?)

具合悪い私の側で寝ています。

昼寝のときもソファーの足元で、ベッドでは私の足の所で・・・・・。

犬って体温が高くて暖かいんですよ~。
昨年の夏に余りの暑さに毛を短くカットしてもらったら別な犬のようになりました。

2 件のコメント:

タケ さんのコメント...

テリーさん
体調は如何ですか?

これから冬本番ですので悪くならないといいですね。


わんこのタロー君可愛い!!

最高に癒されますね~

犬ばかとしてはこの画像はたまりません。

テリー橋本 さんのコメント...

タケちゃん、コメント有難うございます!

はい、お蔭様で少しづつ快復していますよ~。

タケちゃんも大型犬を飼っているので、この可愛さ分ってくれて嬉しい~です。

今は風邪で喉が枯れてハスキーヴォイスなので、とってもジャズィ~ですよ~。(笑)