2011年1月13日木曜日

GO FOR IT !

何だか今年の冬はいつもより寒く感じませんかあ?

私だけかなあ・・・?

こんな時期はハワイやグアム、そしてサイパンのサンセットディナークルーズ、豪華客船飛鳥クルーズでのディナーショー、それにエジプトのナイルリバークルーズ
などを何故か思い出します。 特に飛鳥では全員ドレスコードはフォーマル!
ビッグバンド編成で勿論、専属のヴォーカリストが・・・・。
私もこの船で昼間は専属の歯科医師で、夜はエンターテイナーになりたいなんて思いましたね。
それでダンススクールに行かなきゃって・・・・。(笑)

クロスビーさんでは10周年記念に松島湾での船上ジャズライブパーティーで盛り上がったと言う懐かしい話をお聴きしました。

不景気のスパイラルの中、そんな良い話は当分は厳しいでしょうね・・・・。

とにかく今はじっと辛抱の時期かも知れません。

さ、とにかくレパートリーを増やす為にレッスン、レッスン。



こんな素敵なコラボを見つけましたよ~。

凄すぎます! ! !

カッコ良過ぎで~す。

アドレナリンがグアバァ~と湧き出ました。

0 件のコメント: