2011年1月27日木曜日

いよいよ明日からLIVE3DAYS!











ふぅっ~、やっと快復しましたあ~。

今年早々の風邪が完治したと思っていたところ、月曜日に再発!
しかも今度はかなり酷く、とうとう掛かりつけの内科で緊急点滴。

持病の喘息が併発して、呼吸が出来なくてもう苦しいのなんの。(この場合はタケちゃんギャグは使えませんね。)

もう今日で4日目ですが、80%まで良くなったので、明日は100%を期待してます。

診察費は点滴を含めても¥2300でしたが、処方薬は沢山あり¥10000を越えました。

ずっとフルーツだけだったので、激痩せ。(何と数年ぶりに70Kg台に・・・)

顔が小さくなったと言われましたが、もともと大きいからね~。(笑)

こんなに出掛けず自宅にいるなんて事はまずないんですが、エデイさんからはお互いにもういい歳なんだから、張り切り過ぎですよと!!!

NAOたんからはブログ更新していないので、体調でも悪くされてませんかとのご心配メールを頂きました。

ズバリ! でした。

さて、いよいよ明日から怒涛のLIVE 3 DAYSがスタートします。

まずは明日、リラクシンでのテリースペシャルⅡ新春ライブ。

ゲストにいつものエデイ高橋さん、そして東京から大型若手の実力派・小原英俊さんを迎えて、大村武司(ピアノ)、森木啓太(ベース)、行方基明(ドラムス)の新編成でお届けします。

どんなサウンドになるか乞うご期待 !!!

0 件のコメント: