2011年1月31日月曜日

怒涛の三日間が無事終わり・・・。




































いやあ、もうもうライブ三昧の三日間でしたあ~。

しかもそれぞれ会場も違えば、ミュージシャン編成も異なり、とても刺激的で楽しかったですね~。

もうそれこそ厳冬の中、東京からいらして頂いた若手男性ヴォーカルの小原君は街中の白銀の世界に一人はしゃいでましたけど・・・・・。(若いって羨ましい~)

グランドパレス塩釜でのラウンジジャズでも飛び入りで唄って頂き、「My Blue Heaven」の後半は日本語のユーモラスな表現に客席を沸かせていましたね。

今回も松田昌子さん、伊藤洋子さんにも参加して頂いて、華やかでとても楽しいライブになりました。

とても寒い中、会場は満席、後ろでは立ち見になるほどの盛況で、今年第一回目の素晴らしいスタートが出来、大変嬉しく思っています。

その後、エディさんも一緒に国分町のマル得漁業部さんで活魚料理をご馳走したところ、活きた鯛に小原君は喜んで何度も写メを撮ってました。

それからCrosbyでお決まりのセッションタイム!

カウンター越しに大きなマドから見る都会の雪景色はとても美しく、ロマンチック。

深夜一時近くまで語らい、唄い、とても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

でもね、その後でエディさんと小原君は何と朝の4時近くまでSCOTCH BANKでPAULさん、JUDITHと話し込んでたんですよ~。

昨夜は秋保温泉「蘭亭」で大きなイベントのアトラクションに出演させて頂きましたが、その画像はプロカメラマンの方から後日dataを頂いてからご紹介致しますので~。
ふぅ、流石に疲れましたが、風邪の症状はすっかり改善しました。

0 件のコメント: