2011年1月14日金曜日

深夜リハ!

昨夜はとても冷え込んで寒かったですね~。

そんな中、サウンドスペースのバンマス白石さん、長町商店街の方々と今年のビッグバンドジャズフェスタの打ち合わせ会。
長町駅前の居酒屋でしたが、物凄い喧騒の中なので、私はうんざり・・・・・。
打ち合わせ会と言うよりはただの飲み会?

それから地下鉄に乗り、勾当台駅まで行って、Jazz in Crosbyへ。

お客様がいらしていてゲストで2曲ほど唄わせて頂いたら、お飲み物をと頂いてしまいました。
嬉しいですね~。

ジャズライブをやっているところを調べて初めてご来店された方でした。

そして客足が途絶えてから、深夜のリハーサル!

明日、土曜日にホテル仙台プラザの松島の間で行われる新年会のアトラクション出演の曲目をさらっと一回だけ行って、バッチリ!
流石に皆さんプロの方々です。

中高年のお客様で、なるべく分りやすい曲をと言う事でJ-POPSやスタンダード曲にしました。

さて、今日のyou-tubeは今、来日しているStingとChris Bottiのライブです。

私もこの曲はボーイトアゾンさんとduetしてますが・・・・・。



う~ん、超渋いっすね!

0 件のコメント: