2011年1月7日金曜日

It Might As Well Be Spring !

















































































春の香りがプンプン・・・・・。


もうお花が沢山で、一足先に春が来た感じ。


でも外は吹雪いてますけど・・・・・・。


昨夜から今年第一回目のジムトレーニングがスタートし、トレーナーと今年の目標について話し合い、まずは腹部痩身の為に有酸素運動を増やす、それから腕・胸の筋肉増強を継続。


燃焼系サプリとプロテインも継続して服用します。


ヴォイストレーニング効果もあり、マシントレーニングでは呼吸を意識するので低域が増強したように思います。

大胸筋が発達したからかも・・・・・?

昨年は190回もジム通いしましたが、今年は回数よりも内容の充実を図りたいと思います。
さて、東京のヴォーカリスト仲間のブログを拝見してとても良い刺激を頂いていますが、ヴォイス・ヴォーカルトレーナーの堀伸之さんのブログには沢山の動画が掲載されていて、トニーベネットとビリージョエルのニューヨークでの野外ライブでデュエットしているのに感動。

また鶴丸はるかさんはその経歴の華麗なプロフィールにも驚きましたが、サルサまでと広いジャンルで大活躍されているのにびっくり!!!

それであれだけの素敵なステージパフォーマンスなんだと判明しました。

ニューヨークサウンドが得意の小原英俊さんは何と年末New York BLUE NOTEでCHRIS BOTTIを聴いてきたばかりと・・・・・。

今月末の私のライブには東京からゲスト出演して頂ける事になりました。

これから東京と仙台で交流を深めていけたらと思います。

0 件のコメント: