2011年1月17日月曜日

ポンデリング・ライブ!
















もう何処から書いて良いのか分らないくらい先週末はライブ三昧で充実してました。

まずは土曜日の夕刻、ホテル仙台プラザでのアトラクション出演は雪の影響もあり、スタートがやや遅れたものの、松島の間にぎっしりとお客様がご来場され盛大に・・・・・。

控え室には豪華なステーキお弁当が用意されてましたが、私は食事を済ませていたので、空腹で来たエディさんにグッドタイミング。

何と突然なので諦めていましたが、撮影係りのプロカメラマンを連れてきてくれました。

控え室ではもうそれはそれはいつものミュージシャンとNAOタン(ねぇさんは封印)でもうハイテンションの高笑い。

これが楽しいのなんのって・・・・・。

だってNAOたんはポンデリングの着ぐるみを着用していたんですよ! ! !(参りました!)


流石です!


で、ライブはと言うと「○○ファミリー新春の集い」と言う事で、皆さんとても楽しく談笑され、NAOさんの登場でさらに会場は華やかに盛り上がりました。

今回の画像は私のデジカメなので、後日カメラマンによるプロショットをご披露しましょう。

そして終わってから、またまたロビーにて出演者の皆さんとケーキセットでミーティング!

何だかこのまま帰りたくなくて、やはりCROSBYに行く事になりました。

それは次のブログに~。

0 件のコメント: