2011年3月7日月曜日

ジャズの夕べ@梅乃助!




































もうお客様が入りきらず、玄関のベンチまで・・・・・・。

いやいや楽しかったあ~。

京都の町家のような風情溢れる店内に50名を超えるお客様がびっしり・・・・・。

しかも皆様、素敵なファッションでいらして頂きました。

和とジャズのコラボ・・・・・なかなか良いですね~。

カウンター前のタイトなスペースで、後ろでは板前さんが慌しくお料理を作り、仲居さんがそのお料理をお客様に運ぶと言う不思議なステージ。

でもその絶妙なリズムが気持ち良いんです。
この日、改めてテリースペシャルⅡのバランスの良さとハイレベルなプレイを再確認出来ました。

それぞれのプレイヤーのスキルと感性はもちろん素晴らしく、さらにトリオとしてのチームワークの良さに一人ニンマリ・・・・・。

そしてスペシャルゲストのNAO安田さんにはまたもやステージを華やかに盛り上げて頂きました。

如何ですか?

NAOさんの素敵なパフォーマンス!


左足元にはキラキラとアンクレットが輝いていて、全身隙の無いドレスアップに「流石~」とカウンターの袖で眺めてました。(これってただのオヤジ?)
お客様も徐々に雰囲気に溶け込んできて、NAOさんにリクエスト。

「ALL OF ME」との事なので、じゃ一緒にと私のkey Cで唄いだしたところ、NAOさんはファルセットとフェイクで素晴らしいパフォーマンス。

終わってから聞いてみたところ、何とkeyはFですって !!!

ひぇ~、4度も違ってたのに、流石としか言い様がありません。

参りました!

佐藤会長、大変有難うございました。

これからもぜひ季節毎の開催をお願い致します。

0 件のコメント: