2011年3月17日木曜日

生き延びて・・・・・。

ずっと更新出来なくてご心配お掛けしました。
モバイルPCを借りて何とかブログ記載しています。
もう一週間にもなるんですね・・・・・・。

前回ちょうど更新した後での被災!
自然の脅威にどうすることも出来ず、すぐ近くまで津波が押し寄せ、信じられない光景が現実に。
まるでSF映画のシーンのようですが、いえ現実なんです。

知人や友人が津波に流された車から脱出して九死に一生を得て、涙を流しながらお互いの無事を確認しあいました。

とりあえず怪我もなく元気にしています。
さてこれからどうなるのか予測出来ませんが、ライフラインが一日も早く復旧してくれることを祈ります。

0 件のコメント: