2011年3月18日金曜日

一週間が過ぎて・・・・。

被災してから一週間が過ぎました。

とても長い一週間でした。

5日間は電気と水もなく、真っ暗で寒い夜を過ごしていましたが、それから知人に 用意して頂いて山形のホテルに避難して来ました。

ガソリンがすれすれで到着してちょうど空になり、やはりこちらでもガソリン不足で 調達出来ないので身動き出来ず、しばらくは滞在して様子を見ることにしました。

こちらは比較的平和な生活で、お風呂にも入れてベッドに寝る事が出来、やっと 生きた心地になりました。

テレビの報道を見て、避難所の劣悪な環境に胸が痛みます。

これからは復興に向けて尽力を尽くし、音楽を通じて皆様を励まし、元気づけられたら と思います。

たくさんの皆様からご心配のメールを頂き、とても嬉しく勇気と元気を頂きました。

これからが大変ですが、希望を胸に頑張ります。

0 件のコメント: