2011年3月10日木曜日

千葉のCLIPPERにて!


いよいよ明後日の土曜日は千葉のCLIPPERと言うお店で、マリアエバさん、James・Kさん、そして地元の平井久枝さんにTETSUGORO君との共演です!

マリアエバさんは日本ジャズヴォーカルグランプリ受賞、James・Kさんは浅草ジャズヴォーカルグランプリ受賞と言う素晴らしいお二人、先日、六本木のALL OF ME CLUBでご一緒して頂いたハスキーヴォイスの平井さん、そして若手実力派ヴォーカリストのTETSUGORO君に私と5人ものヴォーカリストが共演・・・競演?

いまからとてもわくわくしていますが、何せアウェーなので正直ちょっと不安もありますね。


昨日は週一のレッスン日なので、テリスペⅡのバンマス・大村武司さんとリスト曲を練習。

さらに夜はホテル・メトロポリタンで8名での食事会があり、二次会にCROSBYへ・・・・・。

そしたらサッチモ・伊藤先生がお見えで、私の唄の後で早速愛用のコルネットを片手にお得意の「ハロードーリー」を披露してくれました。

もうお客様は大喜びでENCOREは伊藤先生と一緒に「MACK THE KNIFE」を・・・・・。


いやいや素晴らしいパフォーマンスでした。(残念ながら撮影するのを忘れてしまいました。)


さて、週明け14日(月)はホワイトデーですね!

これは日本だけの習慣と言うか、文化のようです。

バレンタインデーには私を愛してくれる方々15名からプレゼントを頂きました。

週末は不在ですので、昨夜から皆さんに私のささやかな愛をプレゼントに歩いてますが、一度にお渡し出来ないので大変です。

まだこんなに残っています!
NAOたん、栞ちゃん、ちゃやのママ、ちかちゃん、待っててね~。

0 件のコメント: