2011年3月30日水曜日

救援物資が届きました!

ダンボール2箱に色々な食材やレトルトフード、おそばにうどんにお菓子類、お米にお味噌、調味料、そして様々な種類のお菓子まで・・・・・。


出しても出してもまだまだ出てきます!


まるで玉手箱のようです。


もう感激してウルウル状態。


これは震災直後にロンドンから帰国された、千葉にお住まいの某企業会長さんからの救援物資と言うかプレゼントです。


奥様とお二人でロンドンからスペインへ旅行され、震災直後に帰国されました。


ご自分達が大変なのにこんなに沢山の食材を送って頂いて、嬉しくて嬉しくて・・・・・。 しかもサプリメントまで入っていました。


沢山の方々からお見舞いのメールやら電話を頂きましたが、救援物資を送って頂いたのは初めてです。


今日は小分けにして親しい方々にお裾分けさせて貰いました。


会長ご夫妻には私のクリスマスライブとサマーライブに2回程仙台までいらして頂きました。


お二人は私達夫婦の憧れでいつも尊敬しています。


そしたら今日はまた別便で飲料水のペットボトルが届きました。


もう至れり尽くせりとはこういう事を言うんですね。


本日、水道が復旧しましたし、ガスは明日の予定とか? 気持ちが凄く上向きになって来ました。


では明日から診療所の再開に向けて頑張ります。

0 件のコメント: