2011年3月11日金曜日

バースデーランチパーティー!
















嬉しいですね~。

今年も健康で誕生日を迎えることが出来、またスタッフの皆さんからお祝いして頂いて・・・・・。

ケーキのキャンドルが見えますかぁ?
まだ59歳です・・・・・・。

実際は3月13日ですが、日曜日なので本日、昼休みに近くの美味しい和食屋さんでランチのバースデーパーティーを行いました。

ちなみに同じ日の有名人では「吉永小百合」さん、ピーターこと「池畑慎之介」さんです。
これから10年間はさらに豊かな人生を過ごしたいと願い、日々の定期的なジムトレーニングや英会話レッスンにヴォーカルレッスンなど、しっかりと継続していきたいと思っています。

今回、自分自身にプレゼントしたものは現在西ドイツから船に乗ってもうすぐ日本に到着します。

とても楽しみです。

0 件のコメント: