2010年12月22日水曜日

インスパ・・・その2































高橋トレーナーからインスパネタをもう少し引っ張って・・・・とのリクエストから、その2に突入!

確かにあれだけの準備をして開催したクリスマスパーティーですからね、もう少し触れましょう。
さて、一番町と言う街中に位置したスポーツジムなので、やはりメインは女性ですね~。

ファイドーやラテン、サルサにヨガのスタジオは若い女性の熱気でムンムン。

私のようなおじさんは気恥ずかしくて(嘘)、なかなか参加出来ません。

ホントはね、正直言うとそのリズムに全然付いていけませんでした。(笑)

元々スポーツは苦手な私が毎日のようにジムに通っているのは、スタッフの皆さんの笑顔と元気、そして高橋トレーナーとのパーソナルトレーニングのおかげ。

一人で黙々とマシーントレーニングしているのはやはりモチベーションが下がってしまいますから・・・。

しかも燃焼系サプリやプロテインを保管してくれて、トレーニングの前後にちゃんと用意してくれるんですよ。

トレーナーとは30歳の年齢差なので親子みたいなものですが、気が合うのでとても楽しいトレーニングなんです。

それからこの歳になるとなかなか親しい友人は出来ないものですが、いつもお会いする同世代の方ととても親しくさせて頂いて、他業種の色々なお話を聞かせて頂いたり、今夜もその方が経営している素敵な和食のお店で当医院の忘年会を予定しています。

そう言う意味では社交場にもなっているんですね!

街中なので通っている途中、いつも色々なストリートパフォーマンスに遭遇するのも楽しみです。
マジックだったり、ダンスパフォーマンスだったり、勿論、至る所でギターで歌っている若い人達も多く、時にはメジャーなプロまで・・・・・。
昨夜は大学の男性コーラス隊がクリスマスナンバーを唄ってました。
仕事で疲れていても、思い切って出掛けると帰りはとても清々しい気持ちになります。

これがホントのインスパイアー・・・・・だからインスパなんですね。

0 件のコメント: