2010年12月26日日曜日

今年最後のラウンジジャズ・・・そして!
























































昨夜はホントにホワイトクリスマスになりましたね!

そんなお足元の悪い中、ラウンジジャズ@グランドパレス塩釜にお出掛け頂きました皆様、有難うございました。

お客様からメンバーの皆さんに手作りの赤いバラのコサージュのプレゼントや花束のプレゼントなどを頂き、町興しボランティアライブに暖かいご支援を賜り心から感謝しております。

今回は中野先生がキーボードをお持ち頂いて、ストリングスやギター、そしてベルの音など色々な音源でクリスマスナンバーの雰囲気を盛り上げて頂きました。

そしてゲストとして松田祥子さんと伊藤よう子さん、そしてエディ高橋さんにも参加して頂き、華やかなステージになりました。

最後は全員で「SILENT NIGHT」を合唱。

素敵な一夜になりました。

そしてそして、食事の後は吹雪の中を「NAOねぇさん」が出演しているクロスビーへ・・・・・。

実はこの日の為に大きなクリスマスケーキをオーダーしていました。

あっ、写真取るの忘れたあ~。

食べ物のときはいつもそう・・・・・・・。

お客様やバンドメンバーの皆さんとメリークリスマスでシェアしました。

NAOさんのファッションはDeer模様の素敵な衣装でリボンがまるでクリスマスプレゼントのようです。(いつもホントバッチリですね~)・・・・・ピーコじゃなくて、テリーデラックスのファッションチェック(笑)

そして如何ですか?この表情・仕草・・・・・・。

なんてたおやかで優しく包み込まれるような安心感。

時に観音菩薩?  美空ひばりさん? のような表情にドキッとさせられます。

村上さんのメローなギターサウンドと青木さんのグルーブ感溢れるベースも素敵でした。

私も2曲も唄わせて頂き、有難うございました。

お店の大きな窓からは吹雪がビル街に綺麗に舞い、素敵なクリスマスナンバーとともに夜は更けていきました。

0 件のコメント: