2010年12月29日水曜日

Jazz de 紅白出場!





いよいよ年の瀬も押し詰まり、街中はもうすでに新春初売りの風情です。

25日をもって今年最後のライブ出演と思っていましたが、何とJazz de 紅白と言うイベントへの出場にご指名を頂きました。


男女それぞれ7名のプロヴォーカリストによる競演で、個人審査は無く、紅白のどちらかがその栄冠を収めると言うもの。

今回が初めての企画だそうですが、なかなか面白いアイデアですね~。

実はその発起人が東京のJames.Kさんで、私がブログ掲載した事がきっかけでご縁を頂きました。

日時は12月31日 7:00PM~ Jazz de 紅白 La Donna原宿(ハーモニー原宿 B1F)


初めての会場で、初めてのバンドメンバーで、しかも私だけ仙台からの出演なので緊張しますが、年末の楽しいイベントとして楽しんで来たいと思います。


数年前にも老舗ジャズバー「SOMEDAY」と池袋の「エスペトブラジル」に出演させて頂きましたが、やはりアウェーは地元とは違って流石に緊張しますね。


今年の年末年始は出掛けずにゆっくり過ごす予定でしたが、身内や友人など大勢の応援団とともに、上京します。

0 件のコメント: