2010年12月20日月曜日

ボンヌバレス・ライブRepo!




























何てシアワセな一夜でしょう・・・・・。


夢中でパフォーマンスしている時より、後からRepoして思い出す時の方がず~と、そしてじわ~っと嬉しさや幸福感でいっぱいになります。

大人の隠れ家的ワインバー・ボンヌパレスでのクリスマスライブ!

店内にびっしりと満席のお客様からの視線を浴び、またライブ会場とは異なったリラックスした雰囲気の中でTERRY SPECIAL CHRISTMAS LIVEはスタートしました。

テタンジェのシャンパンに自家製のスモークサーモンやミートパテ、サラダなどの豪華なオードブルがサービスされ、もう店内は既に笑い声がそこかしこに・・・・・。

ボーイトアゾンさんは市民会館でのライブコンサートから駆け付けて、2曲目から参加。

もう友人・知人・家族にヴォーカリスト仲間がいっぱいでプライベートパーティーの様です。

でも一番前のテーブルのお客様は夏のライブにも来て頂いたとの事。

嬉しいですね~。


そして中盤に入り、仙台を代表するトップヴォーカリストのNAO安田さんをご紹介し、唄って頂きました

いつも感心させられるのがNAOさんの心配りの細やかさ。
ご自分のステージではワードローブに沢山あるステージ衣装を選んで身に纏い、華麗なパフォーマンスをされるのですが、他の方の時にはNAOさんにしては地味~な普・段・着?(と言っても一般ピープルには無理な素敵なファッション)で、でももしもステージで唄う事も想定されての、とても難しい、セレクトをされ、それがまた素敵なんです。

1STステージが無事終了し、2NDステージに突入。
嬉しいですね~、どなたも帰られず、満席のまま~。

余りの嬉しさに、私からお客様に赤ワインをクリスマスプレゼント!
そこへ、仙台ZAでのライブを終了したばかりの齋藤栞ちゃんも駆け付けてくれました。
急いで山形まで戻らなければならないのに、ちょっと顔だけと言って・・・・・。

嬉しいですね~。

勿論、顔だけでは済みません・・・・・しっかり唄って頂きました。

それも、あのアップテンポでテンションの高い「CARAVAN」を・・・・・・。

それにもう唄いたくてうずうずしているエディさんにも・・・・・・ね。

お客様もじっとしていられず、アップテンポの曲では激しい踊りを、スローバラードではチークダンスをと、それはそれはもう客席ステージが一体となって盛り上がりました。

荒川マネージャー始め、お店のスタッフの皆さんはいつもの素敵な笑顔とサービスでお客様をおもてなしされ、またライブ終了後には豪華なご馳走を準備して頂きまして、本当に有難うございました。
ご来店頂きましたお客様より、とても良いお店ですねとお褒め頂いて私も嬉しく思います。

全ての皆様に心から感謝致しております。

有難うございました。

0 件のコメント: