2010年12月25日土曜日

クリスマスライブ@リラクシン



















ホワイトクリスマスになりましたね~。

昨夜は大変お寒い中、TERRY SPECIAL CHRISTMAS LIVEにお出掛け頂きました皆様、本当に有難うございます。

心から感謝致しております。

今年最後のリラクシンライブはピアノトリオに林宏樹君のテナーサックス、永野忠芳君のアルトサックスの2ホーンが加わってゴージャスなサウンドになりましたあ~。

しかもきちんとした譜面も無いし、リハーサルもしていないのに美しいホーンハーモニー!!!

唄いながら笑みがこぼれてしまいます。

全員がトッププロの皆さんですから、流石だなあ~と感心させられました。

美しいメロディのクリスマスナンバーもよりロマンチックに哀愁とともに、心を込めて唄わせて頂きました。

ところで、NAOねぇさんも、栞ちゃんも皆さんそれぞれご活躍している様子に嬉しく思っています。


この時期は皆さん大忙しで、色々なジャズバーやレストラン、そしてホテルなどなどイベントが多く、今日までは飛び回ってますね。

で、明日からはのんびり~?とは行きませんよね。


年末年始の準備で断捨離を実行しなければ・・・・・。


さて、今夜もホテル・グランドパレス塩釜での今年最後のラウンジジャズ。


ゲストに女性お二人のヴォーカリストを予定しています。

終わってから、クロスビーに出演中のNAOねぇさんに大きなクリスマスケーキをテリーサンタが届けにいきますよぉ~。

0 件のコメント: