2010年12月24日金曜日

クリスマスライブ・2DAYS


メリークリスマス!


今日はいよいよクリスマスイブ。


山下達郎さんの「クリスマスイブ」が頭の中でリフレインしています。


皆様、それぞれお友達や恋人、ご家族で楽しいクリスマスイブを予定されていて、今夜は日本中が暖かでシアワセでほっこりと過ごされる事と思います。


私も今日、明日はクリスマスライブ2DAYS!


そして普段お世話になっている方々やスタッフにクリスマスケーキのプレゼントを用意してました。


お財布には厳しいですが、皆さんの満面の笑みにはかえられませんね~。


昨日の街中は祝日と言う事もあって混みあっていて、クリスマスムード最高潮。


あるデパートの前では長蛇の列が出来ていたので、何かな?と思ったら、サンタさんとのお子さんの撮影会。


な~るほど・・・・・・・。


予報では夜からもしかしてホワイトクリスマスになるかも・・・・・?


ジャズイン・リラクシンではいらして頂いた皆様に、思い出に残る素敵なクリスマスイブになるよう、心を込めてTERRY SPECIAL CHRISTMAS LIVEをおおくり致します。


I WISH HAVE A MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR ,ALL OF YOU.

0 件のコメント: