2010年12月2日木曜日

ヴォーカルミーティング2010Vo.2








うわあ、もう今週末になりましたあ~。

今年の夏に第一回目のヴォーカルミーティングがCrosbyにて行われ、男女2名づつ4名のヴォーカリストがそれぞれの得意なジャンルで楽しいステージをおおくり致しました。
しかも全員粋な浴衣姿で・・・・・。

そしてまた12/5(日)にその第2回目が開催されます。

前回は当日せっかくいらして頂いたにもかかわらず、満席でお断りしてしまったお客様もいらして申し訳ありません。

またまた今回もチケットは完売です!!!

4時と7時からの2回セットですが、3日(金)からの光のページェント開幕もあり、素敵なクリスマスパーティーの雰囲気を演出したいと思っています。

妖艶で実力派、そして聴衆を魅了するステージングのNAO安田さん、エレガントでチャーミング、そしてその倍音の効いたセクシーヴォイスの齋藤栞さん、渋い声質でちょい悪風、そしてラテンやカンツォーネが得意なエディ高橋さん、すっかりプロモーター気分のテリー橋本の4人でそれはそれは楽しいライブになること間違い無しです。

でもこんな事ってホントは珍しい事だと思います。

実はヴォーカリストは意外と孤独で、他のヴォーカリストとはライバル視してしまいがち。

ところが私達は年齢もそれぞれ充分な大人?(内面はきゃぴきゃぴの童心に溢れてますが・・・)

しかもそれぞれにキャラが違っていてまったくかぶらないんです。

お互いにリスペクトし合い、また何かちょっと落ち込んだときには励ましあい、そんな素敵な仲間達。

早稲田の齋藤君と共に、「テリーは何かもっている!」・・・・・それは「素晴らしい仲間です。」

な~んちゃって・・・・・。

0 件のコメント: