2012年5月1日火曜日

3DAYS LIVE無事終了致しました!

まずは始めにご来場頂きましたお客様の皆様にに心から御礼申し上げます。

28日(土)テリー橋本withヒロ菊地カルテット、29日(日)は池野成明先生(Pf)を迎えてのリメンバーライブ、30日(月)は同じメンバーでヤマハ仙台6Fホールでと3日間連続のライブステージでした。

しかもすべて満席で大盛況に終了出来、今は大きな満足感と少しの?疲労感に包まれています。

桜をイメージしてピンクのジャケットにしました。

菊地さんはかなりスリムになりましたが、相変わらずの駄洒落炸裂!

後半は汗びっしょりでジャケットを脱いで・・。

さらに渋いサウンドです。

純ちゃんとももう15年位になるかなあ?














正木さんとは20年以上です。

マッシュさんとは10年くらい?

飯塚さんも来てくれてました。
嬉しいですね~。
こんなにも素晴らしいメンバーに囲まれて、またヒロ菊地さんが元気に復帰されて感無量です。

2ステージ、アンコールも含めて15曲、心を込めて唄わせて頂きました。


素晴らしいメンバーとお客様に心から感謝致します。
いつもいつもいらして頂いている・・・O様ご夫妻、そしてK様、I会長様、本当に有難うございます。
そしてまた嬉しいメールやコメントなどを頂いて、自分の未熟さにまだまだと思っている最中、とても嬉しく励みになります。

今回は珍しく?(笑)・・・・ヒロ菊地さんから「テリーさん、このところ凄く良くなったね!」と褒められて、まさに「豚もおだてりゃ木に登る」状態でしたが、菊地さんと20年ご一緒させて頂いて、やっと褒められるようになったかと嬉しく思っています。

これからも少しづつではありますが、前進出来るように日々精進したいと思います。

今月からまたテリスペⅡのバンマス・大村さんとのヴォーカルレッスンも再開して頂く予定です。

ジムトレーニングと英会話レッスンももう長く継続していて、やっと成果が現れて来たように思います。

もっともっと勉強しなくてはと向学心と好奇心だけは旺盛です。

0 件のコメント: