2012年5月14日月曜日

BACK BONE in SENDAI with STAFFORD HUNTER!

ご来場頂きましたお客様の皆様、本当に有難うございました。

お陰様で昼夜2公演とも満席で熱気溢れる中、とても迫力のある楽しいライブステージになりました。

古民家レストランの「びすたーり」には何と8人編成のトロンボーンビッグコンボによる迫力あるファンキーなライブパフォーマンス。

私も今回は「チョイ悪風なファッション」で・・・・・。
気持ち良い~!

炸裂するホーンアンサンブルに負けじと熱唱してます!
イケメン・清水君、那須王子、STAFFORD HUNTER from NY.
トロンボーン5人、リズムセクション3人のビッグコンボだぜぃ!
でもやっぱり夜公演の方がより雰囲気が高まって、お客様ののりも良かったですね~。


流石に素晴らしいプレイのSTAFFORDさん!
Duke Ellington OrchestraメンバーのSTAFFORD HUNTERさんはSEA SHELLS(ほら貝)を使ってのインプロビゼイションに会場のお客様はビックリして魅了されました。
やはりステージパフォーマンスは一味も二味も違いますね~。



最後に全員ではい、ウイスキー~。
このような素晴らしいメンバーのゲストヴォーカルとして参加させて頂いてとても光栄に思います。

還暦のオジサンヴォーカルは長時間の昼夜公演、しかも久しぶりに踊りながら唄ったので、今日は流石にお疲れモードなので、ジムトレーニングはお・や・す・みしま~す。

ふぅ、疲れたあ・・・・・・。


バンマスのビリーーさんこと、加藤真弘さん。
ビリーさん、企画設営から色々と細かい点までご配慮頂いて大変お疲れ様でした。

大盛況の大成功でおめでとうございます。

無事終了してホッとしました。

またぜひご一緒出来る機会を楽しみにしています。



0 件のコメント: