2012年5月16日水曜日

ライブスケジュール!

遅くなりました、これからのライブスケジュールです。

5/25(金) Jazz in Relaxin テリースペシャルⅡライブ

①8:00PM~ ②9:20PM~ 2ステージ MC\3000(ワンドリンク付き)
大村武司(Pf) 青木太志(Bass) 行方基明(Dr) テリー橋本(Vo)


6/16(土) 東北ツアー第一弾  盛岡スペイン倶楽部


6/17(日) 東北ツアー第一弾  秋田 CAT WALK




6/20(水) 泉地下鉄駅スイングビル  お帰りジャズ
テリー橋本(Vo) with 大村武司(Key)


6/22(金) Jazz in Relaxin テリー橋本 with マッシュ桜井ベストセレクション
①8:00PM~ ②9:20PM~ 2ステージ MC\3000(ワンドリンク付き)
マッシュ桜井(Bass) 江浪純子(Pf) 飯塚一義(Dr) テリー橋本(Vo)



早くも今朝、今週末の青葉祭りの山車がサンモールに出てました!
先月末から近隣のビルの屋上で雀踊りの祭囃子と雀達の練習しているのが見えてました。

街中に祭囃子が響き渡るのはとてもワクワクして嬉しくなります。

今週末はいよいよ青葉祭りです!

街路樹もあっという間に青々ととても美しくなりましたね。

ケヤキ並木や銀杏並木がとても綺麗です。
この時期の仙台はまさしく「杜の都」そのもの・・・・・・。
仙台に生まれ育ち、とても良い街だと自慢に思います。

午後から宮城県美術館にでも出掛けたいと思っています。

0 件のコメント: