2012年5月22日火曜日

リラクシンライブは・・・!

毎月第4土曜日に行っていたJazz in Relaxinでのライブは曜日が変更になりまして、毎月第4金曜日になりました。

お仕事をされている方はやはり土曜日よりも金曜日の方が都合が良いですととのご要望が多く、原則として第4金曜日に変更させて頂きます。

で、今月は今週25日(金)にテリースペシャルⅡ・・・・大村武司(Pf)、青木太志(Bass)、行方基朗(Dr)の強力なピアノトリオにテリー橋本(Vo)で楽しいGIGをお届けいたします。

最近は自分でもライブステージに対して意識が高まり、今回のソングセレクトやMCなどについて色々と考慮し、私なりの色を出せればと思っています。


1月はカステルバジャック

2月はKENZO

3月は高島屋オリジナルディナージャケット
先月はSHANHAI-TAN
今月の服装はどうしようかなあ・・・・・?
女性ヴォーカリストでなくても、やはりステージでパフォーマンスする以上は何か少しでも非日常の楽しさみたいなものを感じて頂けるようにしたいもの。

何か初夏らしいマフラーにオフホワイトのボタンダウンかドレスシャツ、ストローハットにシューズはブラウンのコールハンかな?

なんて色々とイメージするのも楽しいものです。

専属のスタイリストが欲しいですね~。



これは昨年5月

これも昨年5月













う~ん、そろそろまた新しいアイテムを増やさないとダメかなあ~。
NYのブロンクスファッションはなんかスラックスがタボダボで、ちょっとね~。

でもまだ一回しか着てないから、それにしようかなあ~。

自分ではこれがお気に入り
と言うことで、25日(金)はぜひいらして頂きたいと思います。

①8:00PM~    ②9:30PM~  MC¥3000(ワンドリンク付き) 

お待ちしています!

0 件のコメント: