2012年5月11日金曜日

初の東北ツアー! ! !

北田さんがフライヤーを製作してくれました。
今まで東京でのライブ開催は何度か行ってきましたが、実は東北ツアーは今回が初めて・・・。

嬉しいですね~、超多忙な中、北田了一(Pf)さんがフライヤーを製作してくれました。

サポートメンバーは北田さんの他に佐藤弘基(Bass)さん、澤田貴之(Dr)さんと強力な地元勢なのでとても心強いです。

事の始まりは東京からの女性ミュージシャンの東北ツアーばかりなので、たまには男も・・?と話してみたら、確かに男性ヴォーカルって珍しいから面白いかも・・?と言う事になって・・・・。

6/16(土)はスペイン倶楽部、6/17(日)は秋田のCAT WALKと二日続けての単独ライブツアー。

昨夜もあるワインバーで「じゃ、追っかけで私達も行きますよ!」と嬉しい応援を頂いて、盛り上がってました。

確かに昨年一年間は都内は勿論、関東、山形、福島など色々な場所で出演させて頂く機会を得て、幅広く活動出来ましたので、今年は自分自身の単独ツアー企画として成功させたいと思っています。

これからの通年企画イベントや定例のライブ、そしてCD製作と次々と行わなければいけない事が多く、超多忙な本業とあわせてとても充実した毎日を過ごしています。

ただ余りにも日々のスケジュールが多く、年頭の目標だった「ゆとり」からはやはり程遠くなってしまいました。

健康に過ごせる事への感謝を忘れず、限られた自分の人生を悔いなく全う出来ればシアワセですよね。

今まさに豊穣の時。

夢を見続けたいと思います!

0 件のコメント: