2012年5月15日火曜日

こんな大きな目出鯛を頂きました!

3月の誕生月は還暦と言う事でお祝い続きで嬉しい悲鳴でした。

そしてそれも落ち着き、先月末の3DAYSライブも無事終了、さらに一昨日のBACK BONEライブも大盛況で終了出来てホッとしていたら、な、なんとまたまた大きな目出鯛を頂きました。

見事な鯛でしょう!
こんなに大きいんですよ~。
これは長く通って頂いている患者様で、魚屋さんなんですが、私のライブにもご夫妻でいつもいらして頂いてるんです。

帰宅したら、自宅玄関に置いてありました。

嬉しいですね~。

余り大きくて家内の手には負えないと言う事で、魚屋さんで綺麗に裁いて貰い、BACK BONEのライブにいらして頂いた方々にお裾分けいたしました。

私も早速頂きましたが、流石にプロのさばいた肉厚とその歯応えは口に入れた途端「ふわ~、何これ~、お、美味しい」とにっこり。

ホント、いつもいつも皆様方にとても良くして頂いてシアワセ者でございます。

政治経済の不透明、異常気象、天変地異、隣国との有事の不安などなど不安定要素ばかりのこの世の中ですが、素晴らしい人間関係に恵まれ、健康に過ごせる事の有り難さを噛み締めています。

日々大切に、ストレスを出来る限り少なくコントロールして過ごしたいと思っています。

0 件のコメント: