2012年5月20日日曜日

感動の二日間!

今年の青葉祭りは五月晴れに恵まれて、最高のイベントとして大成功!

これからの復興の膨大なエネルギーを感じることが出来ました。
宵祭りの定禅寺通りはライトアップされて最高のステージに!
街中に祭囃子が響き渡ります!
昨年は大震災の影響で中止を余儀なくされましたが、その分、今年の盛り上がりは凄いですね~。

見ている私達もアドレナリンが噴出して来ます。
居酒屋できりっと冷えた日本酒をもっきりで・・。
あ~、何てシアワセ・・・・・・。
日本の祭りってやっぱり良いですね~。
あのピーヒャラ、ピーヒャラ、ドドントドンってリズムは日本人ならではのリズム。

そして翌日は朝からもう大勢の人々が一番町ストーリートに集まってきて・・・。
隣のcoffee shopで一息
うわっ、この角度はヤバい









出初式ですね!
いなせな女性の大太鼓!
暑いので短パンで出直しました。
伊達のお侍さんと記念撮影!
これもお祭りならではのノリの良さですね~。
あ~、それ、それ、それ、それ、それ・・・。
docomo shopでひとやすみ
恵比寿様の役をやりたかったで~す!
午後は新緑の中をオープンにしてドライブ
今週末はホント、たっぷりと自分の為に楽しむことが出来ました。

もうすっかりストレスフリー・・・・って言うかいつもストレスなんて余り無いんですけどね。(笑)

噂の5/22(火)に何かが起きても、まったく何も悔いのない日々を過ごしています。

明日は金環日食でしたね~。

ではまたあ・・・・・・。

0 件のコメント: