2012年11月6日火曜日

11月の初旬なのに・・・もう!!!

仕事が終わってから、ビルの谷間のニッチな珈琲ショップのテラスで至福のひととき。
ふぅ~、黄昏時に味わうブラックコーヒーは格別です。
携帯の自分撮りなので鮮明ではありませんね~。
ビルの谷間の珈琲テラス
で、これからいつものスポーツジムに・・・・・。
今夜は暫く振りでトレーナーの亘君とパーソナルトレーニング。
やっぱり一人で黙々遣るよりも、トレーナーと一緒の方が楽しいですね~。
タンニングもして、シャワーの後、マッサージチェアもやると約2時間はあっという間。
クリスマスイルミネーションの飾り付け!
10時過ぎに帰り道でクリスマス・イルミネーションの飾り付けに遭遇しました。
クレーン車まで使用して大掛かりなものです。
クリスマスまで一番町買い物公園は素敵なイルミネーションでファンタジックな雰囲気に一変するので、ジムトレ通いが楽しくなります。

この後、近くの韓国料理屋で参鶏湯ハーフとなまもっこり・・じゃなくて生マッコリ(笑)を呑んで忙しい月曜日を締めくくりました。

0 件のコメント: