2012年11月19日月曜日

Bar & Cafe the S LIVE !!!

Bar&Cafe the S
豪華な編成のStandard Jazz Live
ベテランプレイヤーのTpとClによる豪華なホーンアンサンブル、そして若手の素晴らしい稲生創ピアノトリオとの素敵なライブにNAOさんと共演させて頂いて、とてもハッピーな土曜日でした。
国立音大で先輩と後輩のお二人。
NAOさんは盛岡初出演でとても楽しみにされてました。
店内の照明をぐっとライトダウンして・・・。
グランドピアノはベーゼンドルファーでとても響きが良く、またPAもクリアーで唄いやすかったですね~。
皆さん、熱心に聴いて頂いて嬉しかったですね~。
ドラムの澤田君とはスペイン倶楽部に続いて2回目です。
出演者全員で記念撮影。
何と突然北田了一(Pf)さんがいらしてくれてビックリ・・・・・。

私のBALLAD曲・P S I Love Youで弾いて頂きました。
そのタッチと素敵な表現力、そして箱石啓人(Tp)さんのミュートサウンドにすっかり魅了され、酔いしれながら心を込めて唄いあげました。
路面店でガラス張りなので外から中の様子が見えてとてもお洒落です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリーさんこんばんは☆
6月のスペイン倶楽部に続き、盛岡で今年2度目の開催、また盛岡に来ていただけて嬉しいです!最高のライブでした!
アンコールでのNaoさんとのダイナミックなステージにはとても感動しました!
来年もぜひまたいらしてくださいね!

素敵な奥様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。


terry さんのコメント...

とても嬉しいコメントを頂きまして、大変有り難うございます。
盛岡には素敵なお店がありますね~。
いつもご支援頂きましてこころから感謝致しております。
今回はホテルが取れずそのまま日帰りいたしましたが、次回はゆっくりと盛岡の夜を楽しみたいと思います。