2012年11月21日水曜日

今夜は大人の社交場での2周年記念ライブ!

夜は音楽活動と英会話レッスン、そしてジムでのパーソナルトレーニングでびっしりと日々のスケジュールが埋まっていて、華やかな大人の社交場に伺う機会もめっきり少なく・・・いやいや皆無ですね~。
毎晩、自己研鑚に励んでいます。

でも今夜は素敵な社交場での開店2周年記念ライブです。
昨年に引き続き今回もご依頼頂いてとても嬉しく思っています。
やはり私達はファンの皆様やお引き立て頂いて成り立つ人気商売なので、一つのお仕事からまたご縁を頂戴するのはとても嬉しいものです。
今回もNAOさんとご一緒に・・・。
華やかな雰囲気のNAOさんはこのような大人の社交場がぴったり!!!
今夜はまたどんな素敵なイブニングドレスで楽しませてくれるのでしょうか?
オーナー様から「日本語の唄もお願いします」との事。
NAOさんなら、それこそ演歌からJ-POPSまで幅広いジャンルで楽しませてくれるでしょう。
これは昨年の時のものでした。
 
 

このお仕事で今月のライブ出演は全て終了。
いやいやとても充実していて、最高でした。
大勢の方々に応援して頂いて、本当に有難く感謝しています。

で、明日からリフレッシュ休暇を頂いて、ちょっとお出掛け・・・・。

修行の旅に行って来ます!
また戻ってから12月のライブスケジュールをお知らせ致しますので・・・・。

0 件のコメント: