2012年11月12日月曜日

やっと届きました~。

「はい、採寸して仮縫いしてから2週間後に完成でございます。」とバンコクのテーラーのお話でした。
それが10/8でしたけど11/7になっても届かないので、流石に心配になって国際電話してみたら「あ~、すいません、今日出しました。」だって・・・・。

何か近くの中華屋さんの出前みたいで笑えますよね~。
「じゃ、いつ着きますか?」
「はい、4日後です、ホントにすいません」
まあ当てにならないなと半分信じてませんでしたが、それから4日後の昨日無事届きました!
こういうパッケージで届きました。
なので、結局は1か月掛かったことになりますね。
まあ、そのタキシードを着用してと言うイベントが無かったので気を揉むこともありませんでしたが、以前、やはりバンコクと香港でオーダーした時は期日通りに届きました。

少々しわが出来てましたが・・・・。
黒に近い濃紺のタキシードとシルバーのジャケット!
結構光沢があるので大きなステージで遠くからピンスポットが当たるとキラキラして綺麗じゃないかなと期待してます。

まずはX'mas Dinner Showで着用してみたいと思います。

そして嬉しい事に年明けの4月にSOUND SPACEさんとMOSSY JAZZさんからの出演依頼を頂戴致しました。

このタキシードの出番到来です!

でね、面白いのは内側に刺繍されているNAMEがHACHIMOTOになってるんですよ~。
確かに、タイではハチモトさんって呼ばれてたから、タイ訛り?(笑)
ま、ご愛嬌と言う事で・・・・・。

0 件のコメント: