2012年11月27日火曜日

嬉しい心遣い!

ブログアップに勢いがついてとまりましぇ~ん!!!(笑)

昨夜、いつもご贔屓頂いているS会長から電話を頂き、ソウルから戻ったばかりで疲れてるでしょうけど、ちょっとお茶のみに出て来ませんか?とのお誘いで伺ってみると・・・・・。

何て細やかな心遣いなんでしょうね~。
暫く振りに和食が食べたいかなと思ってと・・・・。
ちょっと食べてから撮影したので隙間があります。(笑)
 
和食の折詰を作っていてくれて、さらに家内にフルーツゼリーを用意してくれてました。
風呂上りに一杯やりながら食べて下さいだって!!!
ちょうど梨マッコリがあったので帰宅して美味しく頂きました。

飲食業界の色々な話題や経済事情など、私の職業とは異業種ならではの興味深い話を聞かせて貰い、いつもライブをご用命頂き、感謝しております。
やはりそう言うご縁が何より大切なんだなあといつも気付かせられます。
同じ年齢なんですが、色々な役職をされている立場上からかとても落ち着いていて重厚感があり、尊敬しています。

そしたら東京のW会長からも色々な家庭菜園での無農薬野菜が届き、嬉しさ2倍です。

素晴らしい人々に囲まれて幸せです。

0 件のコメント: