2012年11月30日金曜日

早くも素敵なX'mas Presentを・・・。

モエのロゼシャンパン!
わ~い、NAOさんから素晴らしいX'masプレゼントが届きました!
な、なんと私の大好きなモエ・シャンパン!!!
しかもロゼですよ~。

こりゃあX'mas Partyするっきゃないですね~。
貴重なキャビアも2箱手に入りましたから・・・・・。

今年は60歳の還暦と言う事で大勢の皆様からお祝いをして頂き、また日頃から大変親しくさせて頂いている、と言うかステージでお世話になっているNAOさんからX'masプレゼントだなんて~。

やはりNAOさんのお人柄なんですね・・・・。
12月も東京のジャズスポットでもご一緒させて頂きますし、23日(日)のびすたーりでは今年最後の大きなGIGにご出演頂きます。

NAOさん、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: