2012年11月27日火曜日

CLOVER2周年記念ライブ

あ、そう言えばソウルへ出かける前夜のCLOVER2周年記念ライブリポートをすっかり忘れてました。

前後逆になりましたが、改めてこちらに・・・。
今夜のNAOさんはちょっとセクスィードレスです!
ナメちゃんと純ちゃんは息もぴったりの仲良しコンビ!
 
終始笑顔を絶やさず、まさにこれがエンターテイナーの神髄です。
友人の阿部ちゃんも駆け付けてくれました。
これが例のバンコクでオーダーしたシルクのタキシードジャケット!
 
お客様から沢山リクエストを頂き、NAOさんと二人でお応えしました。
お客様の皆さんの煙草の煙で涙目になってます。
オーナーからのリクエストで横文字のジャズだけじゃなくて、演歌もと言う事で、な、何とNAOさんは天城越えをアカペラで、さらに津軽海峡と北の宿からを4beatにアレンジして・・・・。

私も流石に凄いなあとNAOさんの臨機応変な対応とそのレベルの高さに舌を巻きました。

NAOさん、凄過ぎるぅ~。

もうこういったところはNAOさんの独壇場ですね。

やはり今までの経験と天性のものなんだなあと私も感心しながら聴かせて頂きました。
最近は二人でステージする機会が多く、息もぴったり合ってきてとても嬉しく思います。
やはり女性シンガーならではの華やかさ、しかもNAOさんならではの天衣無縫な明るさがお客様を魅了します。

でも3回ステージで結構疲れましたね~。
純ちゃん、ナメちゃん、NAOさん、お疲れ様でしたあ~。

楽しかったですね!!!

0 件のコメント: