2013年3月25日月曜日

明後日、3:45PMに・・・・・。

明後日は1620kHz東北放送ラジオ「八木山発ラジオな気分」に出演です。

メインパーソナリティのロジャー大場さんから嬉しいお誘いを頂いて、何と生放送で15分もの長い出演枠を取って頂きました。

唄を始めたきっかけやCDリリースの苦労話、聴きどころ、これからのライブ情報、そして最後に一曲と言う流れです。

実はロジャーさんは私のところに生放送が終わってすぐ八木山から多賀城まで歯科治療にいらして頂いています。

最初の出会いは定禅寺ストリートジャズのインタビューで、その後FMラジオ3で一時間の生番組を一緒にやりませんか?とお誘いを頂き、暫くするともう一人で大丈夫でしょうと・・・・・。

それから4年間「MUSIC FACTORY」と言う番組のパーソナリティをさせて頂きました。

そして東北放送の出番が終わってすぐ、今度はそのFMラジオ3で猪狩大志さんの番組に立て続けに出演です。

こちらは5:30PM位になりそうです。

嬉しいですね~。

ホント、感謝です。

周りの皆様からいつもとても良くして頂いて、なんて私は恵まれているんだろうと有難く思っています。

では明後日・水曜日の3:45PM東北放送ラジオと5:30PMラジオ3でお耳に掛かりましょう。

0 件のコメント: