2013年3月27日水曜日

豪華な夜食!!!

昨夜はいつものジムでトレーニングとサンタンして帰宅しようとした時に、S会長から「先生、ちょっとお茶のみに寄って・・・・」と連絡が~。

ああ~、ヤバイ!!!
またご馳走攻めにあって美味しいものを目前に並べられてしまうよぉ~。(涙)
だって時間も夜10時半頃・・・・・。

伺ってみるとすぐにフルーツデザートや飲み物を出して頂いて、お料理は「絶対無理です!!!」と意志を強くしてご遠慮させて頂きました。

先日のリラクシンライブの感想を聞かせて貰ったり、私には門外漢の飲食業界の四方山話を聞かせて頂いて、会長の仏様のような笑顔に癒されてではそろそろと帰ろうとしたら、「あれ、先生に持ってきて・・・」と。

何と綺麗な二段重ねのお花見お弁当!!!

「家で奥さんと食べて下さい」・・・・・だって。

こんな豪華なお弁当です。
しかも会津漆器で名入れの夫婦箸まで作って頂きました。

帰宅してからもう深夜12時近いのにローストビーフや蕗の煮物で一杯やってしまいました。

ま、今夜はジムトレ後プロテインを飲まないできたから良いかなあ~なんて・・・・。

こうしていつも地元でも東京でもご贔屓頂けるってホント幸せだなあ~って感謝しています。

今日は午後からいよいよ東北放送ラジオとFMラジオ3です。

0 件のコメント: