2013年3月10日日曜日

忙中に閑あり・・・・。

昨日、土曜日は何の予定も無く、気持ちもすっかりゆるんで、いつもの「とも鍼灸接骨院」さんのとも先生に身体の痛みを軽減して貰ったら、何だかジムトレにも行く気が失せてしまいました。
実は疲れからか、右目の瞼が時々痙攣もしていたので・・・・。

「ま、たまには良いかな!」と言う事で、一週間頑張ったご褒美に仙台で最近とても美味しいと言う評判のフレンチレストランTujiさんに予約が取れて行って来ました。
スモークサーモンとソルベが絶妙のハーモニー

次の2品はお魚料理でしたが、撮影するのを忘れるほどの美味しさ。

フォアグラのドライフルーツ詰め
いやあ、このフォアグラはフレッシュで今までに味わったことのない衝撃的な味でした。
白ワインも口当たりが良くきりっと冷えていて最高。
A5ランク仙台黒毛和牛のサーロイン
「何、この柔らかさとジューシーな肉質、そして甘さは・・・」
ホント、噂通りの美味しさですね~。
シアワセいっぱい、夢いっぱい!!!
イチゴとソルベのデザート

フランスのマロンで作ったモンブランのメインデザート

美味しいものを頂くとホント心が満たされますね~


エスプレッソ珈琲とプチフール
いやいや全て美味しくて大満足!!!
では、今夜はCrosbyオーナー村上さんのお誕生日なので、ちょっと顔を出して・・・・・。
ギターの高見さん、ピアノの綾ちゃんとのトリオ演奏でした。



村上さんの誕生祝に一曲!
これで充実した一週間の区切りをつけて、また明日から頑張ろうと言う意欲が出て来ました。

今日は午後から松森市民センターでMossy Jazz Orchestraの練習に参加、さらにトレーニングに行って来ます。

0 件のコメント: