2013年3月8日金曜日

物凄かったあ~!!!

こんな凄い事が続いて良いのかなあって感じです!

昨夜の六本木IZUMIではNAOさんと一緒に出演でしたが、NAOさんのファンや私のFB繋がりのお客様、そして大勢でいらして頂いた大阪からのリッチな雰囲気のヨット繋がり男性陣、そしてさらに大御所Maria Evaさんも忙しいスケジュールの中いらして頂いて、それはもう何だか分からなくなるくらいの盛り上がり・・・・・。

もうアドレナリン噴き出して、興奮しまくりでした。
東京はとても暖かくて、コートを着て歩くと汗ばむ程でしたから、ステージパフォーマンスした後は汗びっしょり。
ピアニストは「ちゅんさん」こと中島薫さん。

素晴らしいピアノトリオの演奏にNAOさんと私はもう楽しくて楽しくて、2ステージがあっという間に過ぎました。
どうです?このとびっきりの素敵な笑顔!
ショートヘアーに春らしい装いで艶っぽいですね~。
後ろに有福さんが・・・・。
ベテランピアニストの有福さんが今夜はホールのお手伝いにいらして、さらに楽しくなりました。
まだ2回目の出演なのにすっかり馴染んでしまいましたね。
するとFB繋がりの手塚さんもいらして頂いたので、早速唄って頂きました。
絶滅危惧種のお一人です。(笑)
そしたらこの辺から満席になって、熱気溢れてもう・・・・。
それもそのはず、Evaさんがいらしてくれたんです。
感動的なパフォーマンスに皆さん釘付け!!!
その存在感の大きさは流石ですね~3rdステージはお任せ致しました。
超美人で日系ハーフのレイちゃん!
 
Evaさんに師事しているモデルのような美しいレイちゃんも「Almost Like Being Love」を唄ってくれました。
ううっ、何て可愛いのぉ~。

こんな楽しい時間ってそうそうありませんね・・・・。

ホテルに戻ってからも興奮冷めやらず、なかなか寝れなくて結局は3時過ぎになってしまいました。
Naoさんと幼稚園から中学まで一緒のM君
Naoさんと私も仙台市立五橋中学の同窓生ですが、幼稚園からNaoさんと一緒と言うM君が最後まで付き合ってくれました。
FB繋がりの手塚さん
嬉しいですね~、私のスケジュールをチェックして手塚さんも綺麗な方といらしてくれました。
そして私の知らない、Out Of Nowhereと言う曲を唄ってくれました。

最近は都内のジャズスポットでもNaoさんと共に活動する場が増えて、益々充実して来ています。

それも全て周囲の皆さんに支えられてこそ・・・・・。

有難い事ですね~。

感謝です。

0 件のコメント: